QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

好きじゃなかったんだと思う。

ひとりになった時。

 

久々に、それでも遠目で。

 

恐る恐る読み返す。

 

こんなに時間が経って、もう、

どうだってよくて、

ほんとにほんとに必要なくて、

忘れたことも忘れてしまうくらい、

頭の中の0.0001%しか残ってない思い出。

 

だけど、読み返したとき。

 

大人になった自分は、冷静に文面を

解釈できている。

 

好きじゃなかったんだと思う。

 

好きになれなかった。

好きじゃなかった。

 

それが全てで、優しさを足しただけ。

 

私にとって、ウェディングドレスは、

あの時の自分の為。

 

こんな日が来たんだよ、って

過去の自分に言ってあげたい一日に

なる結婚式。

 

だからこそ、綺麗になりたくて、

準備も頑張りたくて、

 

そうか、不安な事しかないけれど、

特別な日になるために、

向き合わなきゃいけない。

 

延期、規模縮小、どうなるかわからないこと

でも、どんなかたちになっても、

いつか訪れる特別な1日に。