QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

8月、ぼちぼち探し始めるところ。

久しぶりの記録。

 

週末もばたばたした日々を送ってる。

 

結婚式場を決めたり、衣装打ち合わせしたり、

ライフプランの相談をしたり。。

 

やることがたくさんありすぎて、

疲れたり、楽しかったり。

 

仕事が少し落ち着き始めて、

お盆休みにこれから入るところ。

 

美容のことや、これからのやりたいこと。

 

1人の時より、スムーズに行かないことも

増えるけど、それもまた楽しくもあり。

 

だけど、何か目標を持っていたり、

何か夢中になれるものが今はなくて、

 

そろそろ探しにいきたいところ。

探し始めるとき。