QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020年まとめ。

2020年のビックイベントは、

やっぱり結婚したこと。

 

実感湧かないけど、熊本→福岡に

帰ってきた一年。

 

2人で一緒に住む生活。

 

新しい職場。

 

新しいことだらけだったし、

不安な事だらけだったけど、

 

とにかく流されるままに時が進んで

いつのまにやら定着したような一年。

 

これまでは、体に力を入れて、

ここまでにこうしなきゃ!あれもこれも!

って自分を追い詰めて頑張る事が

好きだったけど、

 

2人になってから、いい感じで体の力が抜けて、ゆるく毎日が過ぎて行きました。

 

そんな自分でいいのかなって

思ったりもするけれど、そんな日々も悪くない。

 

2020年は、自分が落ち着ける場所を確保する為に、地面を固めるような一年でした。

結婚もお仕事も。

 

仕事ではつらい日々が続いて、

苦しい時期も経験。

これは良くないなって気づけた。

 

そして、今までの人生の中で、一番あっという間な一年でした。