QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

お正月。帰省。

年に帰省するとしたら、お盆と正月、

それとGW。

 

どうしてもそれくらいしか、中々帰らなくなった。

 

そんなタイミングで、実家に帰って思うことは

自分も歳を取ることと、

周りも歳をとっていくこと。

 

普段、仕事に追われて

自分の生活で精一杯になる日々だけど、

帰ってくると、気づかされることや

ふと我に戻ることもたくさんある。

 

それがすごく寂しかったり切なかったり

なんとも言えない気持ちになるけど、

忘れちゃいけないことを考えさせられる。

 

それを踏まえて、自分のこれからを

見つめ直すこと。

 

先のことを考えると、悲しくなるけど。

その為に今が大事。これからが大事。