QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2020年。

今年は、どんな一年になるでしょう。

一言でいうと、予測がつかない一年。

終わって始まる切り替えの歳かな?

 

熊本での生活を終えて、福岡に戻る一年。

20代を終えて30歳になる一年。

長かった一人暮らしを終える。

3月から新生活がスタート。

彼との同棲生活!

 

仕事先も変わる一年。

どんなところに決まるんだろう。

きっと今年まで、しんどいかなあと予測。

仕事もきっとたくさん悩むだろうなあ。

もしかすると、建築に関する職場は

次で最後にするかもしれない。

まだチャンスは来なくとも、

アロマ の勉強をしつつ、種まきをしよう。

 

今年は結婚するかなあ。もしかしたら、

プライベートでは、

大きな一年になるかもしれません。