QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

二重。。

再度やってきました。。

 

いい加減もうやめにしたいと思いつつ、

結婚式はせめて自分で納得した顔で

どうしても出たくて。。

 

10月の中頃から瞼の調子が悪くて、

なんとなく幅が狭まったなあって感覚。

 

11月12月はほんとに常にそのことで

悩んでた。。

 

ほんとは今日手術するまで悩んでた。

 

早く終わって、早く腫れが落ち着いて、

いつも通りたもちゃんに会いたい。

 

そればかり考えてた。

 

そのせいで嘘もついちゃって、ほんとに

申し訳ない。

でも、今しかなくて。

結婚式前に与えられた最後のチャンスのような気がして。

 

えいや!って気持ちで。

 

明日はもっと腫れるらしい。

 

あーどうか無事に引きますように。。