QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

結婚。

6月21日、入籍しました。

 

2年前からはじめたこの日記。

 

悩んだことや日頃の気づき、

心で感じたことや美容のこと。

 

悩みも含めて、自分が前向きになれる

事だけを書いてきた。

 

失恋がきっかけで始めた日記。

 

あの頃のわたしに言ってあげたい。

 

自分の心の中で、ちゃんと考えて決めたことは

全部正解だよと。

 

自分をちゃんと愛してくれる人に出会えて、

それを喜んでくれる人がいるよって。

 

あの頃から、迷った事、

しんどいこと、辛い事。

心がいっぱいになった事を感じること。

嬉しくて涙が出ること。

 

たくさんあるよ。

 

でも、今気づけばあの時

 

どっちも、わたしには必要。

どっちも、大事なの。

 

そう強く心に思って頑張ってきたことは

いつのまにか手の中にあるよ😊

 

気づいたら仕事のレベルが上がっていて、

気づいたら幸せな結婚をしていた。

 

たくさん、頑張ってきた。

これからの今までに味わったことのない

楽しみが沢山あるよ。

 

それが、楽しみで楽しみで。