QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2019年。

軌道修正した道を

着実に歩いていく一年。

少しずつ積み重ねていく一年。

そして、かたちにする一年。

 

恋愛も、仕事も、貯金も同じ。

 

大きな変化はないかもしれない。

でも、穏やかな時間を一緒に

過ごしたい。

 

それとともに、結婚について、

将来について向き合うこと。

思っていることを伝えること。

1年経ったとき、もしくは

29歳になったとき。

 

今年の夏、ひとつの区切りにしようって

思う。

 

それまで、どうか平和な時間が

過ごせますように。

 

そして、服装も髪型もメイクも。

ひとつ大人の女性を目指して、

大人っぽく、色っぽく

なれるように。

新しく始めたいのは、運動。

肌はもちろん、スタイル重視の

努力を重ねたい。

 

まずは4月7日まで。

石原さとみになれるように。