QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

今の肌。

ちょうど1年もった

CHANELのパウダー。

 

肌を綺麗にしたいって

思った1年前、すべての化粧品を

そう入れ替え。

 

スキンケアからベースメイク、

食べ物までも変えた。

 

どうしても綺麗な肌になりたい。

そんな一心だった。

 

あれから色々試行錯誤して、

毛穴、ニキビ跡、乾燥、、

肌を毎日観察して色々試してきた。

 

今、ニキビ跡こそできてるものの、

この1年間で一番、一番

綺麗な肌になったと思う。

 

今回コスメデコルテの

パウダーに買い替え。

とっても馴染んで乾燥しない。

 

時間はかかっても、

毎日の積み重ねや習慣。

試行錯誤で必ず綺麗になる。

 

気づいたら、かなっていたことに

つい目を向けることを忘れがち。

 

だめなところばかりに目を向けて、

もっとこうなりたいって

思う気持ちも大切だけど、

 

あの頃よりよくなっていることは

気づかぬ内にたくさんあること。

 

これからも綺麗な肌に。

もっともっと綺麗な肌に

なれるように。

 

女性が綺麗か綺麗でないかは、

肌と髪の毛とバランスの良い

スタイル。そして内面。

プラス品の良い持ち物である。

 

派手じゃなくていい。

飾らなくていい。

 

歳を重ねるにつれ、

大事なことが見えてくる。