QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

泡洗顔

エステでこの前使ってもらった泡洗顔

 

エステサロンでしか取り扱ってないみたいで、買いに行きました。

 

お値段はちょっと痛いけど、、

 

つっぱらず、しかもくすみが取れた感じで肌の色がワントーンあがる。

 

毛穴よりも小さい泡だとのこと。

 

使い続けて目の下の毛穴のつまり、なくなればいいな〜。

 

眉間のニキビ、治ってきた!

 

洗顔はやっぱり高いと、保湿成分がちゃんと入ってる。

 

綺麗な肌は、

食べ物とちゃんとした洗顔

そしてしっかりのセラミド保湿。

一番重要なのは質の良い睡眠。

 

これに限ると思うな。

 

少しずつだけど、近づいていればいいな。美肌への道。