QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

探す旅。

今の仕事を続けながら、

探して行こうかなと思う。

 

これから、ほかの仕事をしてみたいと

思った。でも、続けてみることも

悪くないかもしれないと思った。

 

正直、やりがいもないし、目標もない。

ただひたすら目の前の仕事をどうクリア

して行こうか考える日々の繰り返し。

 

でも、そうしていることが

自分のために繋がっていると信じて。

 

せっかく、これまで自分が作ってきた基盤を

簡単に手放すのは少し勇気がいる。

 

それは、わたしの生活を支えるものに

なっているから。

 

基盤の上を歩きながら、見つける事に

意識を向けることもいいのではと。