QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

忘年会。

色んな人とお話しをしたくて、

今年は参加してみた。

 

そしたら、色んな人とお話しできて、

とっても楽しかった。

 

お酒は楽しいものなんだなって。

 

あとね。

 

嬉しかったのは。

 

お姉さんになったね。って。

何があったの?って。

 

それがすごく、うれしかったなあ。

 

福岡に帰ってきたら

また色んな人とご飯に行きたいなあ。

 

あれから、たくさん

頑張って、お金もかけて、

努力してきた。

 

それが少しでも気付いてもらえたなら、

本当に嬉しい。

 

夢に出てきたことも。

とっても、嬉しかったけど、

それでも最後はまた、知らぬ間に消えていて。

 

でも、忘れちゃいけないよって

意味なんだって思った。

 

もっと、綺麗になる努力や、

もっと、素敵な女性になる努力をしていかなきゃ。

 

そんな風に改めて思い出すこと。

 

何があったの?どうしたの?

なんでそんなに努力するの?

意識が高い?

 

いいんです。それで。

ただ、あの時のことをずっと

バネにしていきたいんです。

わたしは、負けたくない。あの恋に。