QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

愛がなんだ。

一人で、映画館で、

見たかった映画かもしれない。

 

もうちょっと前に見ていたら、

泣いていたかもしれない。

 

わたしは、失恋を大切だと思ってる。

 

こんな感情があるのかと、

驚いたし、気付いたし、経験した。

 

間違いなく自分を成長させた経験。

 

大きな出来事。

 

自分の中で、今では美談のように

扱っているし、大切すぎる全部。

 

だけど、愛がなんだを見たとき。

自分が恥ずかしくなるくらい、

てる子の気持ちがわかってしまったし、

あの時の自分を、周りはこんな感情で

見ていたのだろうか、と

冷静になった今のわたしが思った。

 

あんなに近くにいるのに、

恋人ではない。

 

そうなんだなあ。