QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

何が何でも綺麗に。

ふと、綺麗になってどうするんだろって

思うことがある。

 

エステに通ったり、

ヨガに行ってみたり。。

 

なんのために?って。

 

スケジュール帳。

ひとりの週末の過ごし方は、

もっぱらヨガ、脱毛、エステ。

こんなに頑張ってどうすんのって。

お金を使うことに、

罪悪感さえ感じてしまったり。

 

でも。

 

 

わたしには、どうしても

綺麗にならなければいけない理由が

あって、

どうしても、綺麗になりたい理由がある。

 

去年、なにもかもを変えた。

だけど、1年じゃ変わりきれない

ところもたくさんある。

 

歳を重ねるたびに、

綺麗な自分でいたい。

 

少しずつ、綺麗になればいい。

 

わたしには綺麗になれる力があって、

努力すれば必ず綺麗になれる。

 

わたしのあの時の想いは

わたしを綺麗にさせる。

 

ずっと忘れない。

 

目に見えなくても、

それだけで、いつか見返したい。

 

忘れちゃいけない。