QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

20代にしておきたい17のこと。

20代前半に買った本。

 

20代最後の歳になって、

改めてパラパラと読み返す。

 

死ぬほどの恋をする。

 

そんな事が書いてありました。

 

この本を読んだときは、まだ恋愛のこと、

1割くらいしかわかっていなかったと思う。

 

でも、確かに一生忘れないような

ドキドキと絶望感を味わうような恋愛をしました。

 

その時深く傷ついても、それが幸せだと気づくときが来ますと、書いてあった。

 

間違いなく。わたしの人生を濃くしてくれた

憎い人。だけども。わたしは幸せだ。