QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

あれ?

ちょっとだけ、浮ついてるだけ。

 

だよね。

 

彼が一番。こんなに穏やかな気持ちで、

恋愛をできることの幸せ。

 

いつもわがままを聞いてくれて、

優しく受け止めてくれる。

 

安心して一緒にいられる存在。

 

恋愛に左右されない心。

 

そういう恋愛がいいんだと気付かされた

失恋。

 

好きで、好きで、胸が苦しくなったり、

傷つくときはとことん傷つく。

それが本当に好きになることだと

思っていたし、今でもそれを求めている。

だけど、傷つきたくない気持ちが

そんな恋愛にブレーキをかける。

 

いつも安心感をくれる彼。

好きでいてくれる彼。

わたしはほんとに幸せ。

 

何も物足りないはずないのに。

 

なんだろう。

疲れたところを見たとき。

LINEがきたとき。

あれ?ってなっちゃった。

好きなのかな?ってなっちゃった。

 

わたしの浮ついた気持ち。反省。