QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

さよなら福岡!

10年間、福岡に住んで。

 

ちょうど今年の初めから、

わたしはここにいなくても

いいんじゃないかなっていう違和感。

 

ずっとずっと福岡に住んでいたい!

って思ってたのになあ。

 

急に窮屈になって、

物が溢れていることに、

魅力を感じなくなって、

大事なものに気づいたりした。

 

たくさんの人に出会って、

優しくしてもらって、

お世話になった。

 

でも、ほんとに大切な人は一握り。

 

それを見失いたくなくて、

わたしはあえて離れるのかも。

 

大好きな街。

 

これからもいつか戻って住みたい街。

 

だけどこの先のことはわからない。

 

とりあえずわたしは、

別のところに飛んでゆく。

 

ことになりました。

 

あの恋から、遠く遠く。

わたしは変化しようとしている。

 

さようなら!