QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

タイミング。

真剣に、この先のわたしについて

向き合って、考えて、そして

決断していかなきゃいけない。

 

それはようやくいまだと思う。

 

このままじゃいけない。

 

あれから色々な毎日を過ごして。

 

出会いや変わったもの。

 

気づいたら治っている肩こりや

綺麗になっていく肌。

歩いて帰る週間。

食生活。

価値観。

友達に対する思いや距離感。

今いる場所の居心地の良さと悪さ。

新しい恋愛に対する思い。

今でも毎日考えるあの時の思い。

着る服や部屋の配置。

 

じたばたしたって仕方ない。

成長できてない自分。

変わりたい自分。

 

大好きな友達。

幸せ。

だけど今は自分で自分を

変えていかなきゃいけない時が来ていて。

 

それは今だって絶対感じていて。

 

気づけば10年実家を離れて今。

 

思い切って、でもよく考えて。

 

前に進んでいかなきゃいけない。