QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

新しい場所

新しい環境。

 

新しい職場。

 

新しい出会い。

 

たくさんたくさん、

不安とかあって、

一日一日必死で肩に力が入る毎日。

 

少しずつ慣れてきた街。

 

仕事が始まれば、寂しさを感じる間も

ないくらい忙しくて。

 

だけど、優しくしてほしかった時

ちょっとひどいこと言われただけで

私の貯水タンクは崩壊する。

 

自分でもなんで涙が出たのか

わからなかったようで、

 

ほんとは毎日しんどくて、

不安なこともたくさんあって、

 

だけど、仕事ばっかりに

なってないかな?それが時々

心配になる。

わたしの頑張り方は、

間違っているのかって。

 

手放したくないもの、

大切にしたい人。

 

どんな風に思ってるかな。

 

どうしても、疲れて眠たくて

余裕がない時がある。

 

クマができて、疲れてる?って

言われる。

可愛い自分で会いたいのに、

久々会ったら疲れてる顔してて

ごめんねって思う。

 

ちゃんと、恋愛出来てるかな。。