QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

やってみたいこと。

やってみたいこと。

ちょっとめんどくさいけど、

やってみたいことに足を踏み入れる。

 

最近、自分は何がしたいんだろうと

やんわりもやもや考えることがある。

 

何が目標や夢があると、毎日はキラキラする。

充実する。

 

その感覚を、資格勉強してたときや

失恋して容姿を磨いていたとき、

(やんわり継続中。笑)

何が思いがあったり、頑張る何かがあった時。

 

どこに行っても何を見ても吸収しようとしてる

自分の心や好奇心をかんじる。

 

休みの日に出かけるだけでもそう。

何でもない事でもそう。

 

だから、何か定めなきゃいけない、

それに向かって努力しなくちゃいけない。

っていう気持ちにどこか縛られてる。

 

焦りのようなもの。

 

でも、今それがわからなくて、

でも、やってみたいことや興味があることは

沢山あって。

 

だからあれもこれも今は手を出してみようと

思ってる。

 

踏み込んだときに、そうでもないなとか、

もっと知りたいな、とか。

感じれる自分があると思うから。

 

もうすぐ30歳。

もっともっと、勉強していいと思う。

ワクワクすることしていいと思う。

見たことない事してみたい。