QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

好きな音楽。

音楽を聴きながら歩くこと

 

音楽を聴きながら勉強すること

 

音楽を聴きながら朝の支度をすること

 

音楽を聴きながら地下鉄に乗ること

 

考えたらわたしの中で音楽は

必要不可欠。

 

悲しい時も楽しい時も

その時々で聞いていた曲には

たくさんの思い出や感情が詰まっていて

時間が経って聞いてみると

その時にタイムスリップするくらい

思いがこみ上げてきたりする。

 

その時々で、聴きたい音楽は変わるけど、やっぱりロックが好き。笑

 

なんだろうな、大好き!!って心から湧き上がる。

 

わたしの好きなもの。