QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

月1のエステ

先月から、月1でエステに通い始めました。

 

金額も5000円までと決めて、

 

その時の肌の様子を見ながら

 

施術方法を決めてもらっています。

 

一番気になっているのはニキビ跡。

 

ニキビ跡って自分の力じゃ中々治らない。

なのでエステに頼ることにしました。

 

 

通い続けることが大事みたいなので、

まずは効果が出るまで続けてみたい。

 

先月は乾燥がめちゃくちゃ気になったので、ヒアルロン酸導入。

 

肌というか、何よりフェイスラインがすっきりした!!

 

消して美人ではないですが、、、

小顔だけは意識していきたいものです。

来月も楽しみ。