QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

いつのまにか歩く。

気づいたら、

 

帰り道、歩いています。

 

だいたい40分くらいかな?

 

地下鉄沿線をずっと歩いて、

 

そろそろいいかなと思ったら電車にのる。

でもずっと座りっぱの仕事のあと、

ほんとは疲れて早く家に帰りたいー!ってところなのに、

 

気づいたら歩いてる。

 

夜は紫外線もないし、

大好きな音楽を聴きながら

歩くのかすごくリフレッシュになる。

 

少し寂しくなったり、

前向きになったり、

今日一日を振り返りながら、

いろんなことを考えながら、

歩く。

 

そしたら、肩こりも少しずつ緩和されてきて、なんかいい感じ。

 

今では一日の終わりの楽しみ。

たまに、野菜ジュースを買って、

飲みながら帰るのもいい。

時間があれば、ふらっとカフェに

寄って勉強するのもいい。

これからも続けよう。

 

こんな事、普通にできてる私。

あの頃じゃ、考えられない私。