QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

朝活

土日お休み。

 

だけど予定を入れない休日。

 

でもわくわくしてた。

 

朝活しようって。

 

最近、資格の勉強をしてて、

朝仕事行く前の30分、早起きしてテキスト読んでます。

 

朝ごはん食べながら、だらだらだけど、こんなこと出来てる自分に驚き。

 

元々早起きは嫌いじゃないけど、

続けてもうすぐ1ヶ月。

今では習慣になっていて、

お休みの日も5時とかに目覚める。笑

でもその分早く眠るし、

22時半にはもう寝てる。

だいたい睡眠は6時間。

飲み会の次の日は、さすがに早く起きれないけど。

 

今日は前の日から、明日は朝早く起きてスタバでコーヒー飲みながら勉強するんだ。って意気込み。

 

8時半から勉強開始出来ました。

朝の時間大好き。

こんな時間から起きてる自分にちょっと酔いそう。笑

でも、昼間より断然集中できるし、なにより一日の充実感。

 

ほんとはあと1時間寝ていたいけど、

朝の30分、すっごく大事だなって。

自分磨きの為の隙間時間続けて行きたいな。