QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2018-06-24から1日間の記事一覧

百円の恋

を見た。 最近知り合った人に、 たまたま勧められた映画。 安藤さくらはもともと好きだったけど さらに好きになった。 というか、新井浩文が今一番 わたしの中でタイプな俳優さん。 新井さんが出てること知らずに ネットフリックスでポチッとしたら 新井さん…

好きな音楽。

音楽を聴きながら歩くこと 音楽を聴きながら勉強すること 音楽を聴きながら朝の支度をすること 音楽を聴きながら地下鉄に乗ること 考えたらわたしの中で音楽は 必要不可欠。 悲しい時も楽しい時も その時々で聞いていた曲には たくさんの思い出や感情が詰ま…

うちカフェ

家じゃ勉強できないって思ってた。 カフェで美味しい一杯と甘いものを ご褒美に、お供にしなきゃ 勉強したくない!って思ってた。 でも、ユーチューブで音楽聴きながら ノリノリでリズムに乗りながら おうちで作った豆乳カフェラテを 飲みながら 勉強した方…

月1のエステ

先月から、月1でエステに通い始めました。 金額も5000円までと決めて、 その時の肌の様子を見ながら 施術方法を決めてもらっています。 一番気になっているのはニキビ跡。 ニキビ跡って自分の力じゃ中々治らない。 なのでエステに頼ることにしました。 通い…

オイル!

なぜか頬上に赤いプツプツができはじめました、、、 原因はオイル!!! 私の肌にどうやらオイルは合わないということが判明しました。 そういえば以前オイル使ってたときも肌荒れしてたな、と思い出し 今回判明いたしました。 肌って正直だなあと感じた。 …