QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

塗り絵。

本屋さんに行った時、可愛い女の子のイラストをみつけた。

 

エポルの塗り絵とやら。

 

女の子がめちゃめちゃ可愛くて、

ノスタルジックな雰囲気が可愛すぎる。

 

それから無性に色を塗りたくなって、

本を買いました。

 

自分がわくわくすることは、

何かをコーディネートすること。

色だったり、小物だったり。

 

それは結婚式の時に得た感覚だった。

 

塗り絵も、ただ何かを塗りたいのではなくて、

洋服も花。

それを塗るのが楽しい。

 

わたしの好きなことメモ。