QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

楽市楽座。

最近、思うこと。

去年くらいから、なんとなく今までの自分と

違うペースで毎日が進んでいることを

実感している。

 

前までは、こうしなきゃ!

こうするんだ!って何か打ち込むことや

目標があって、高みを目指してる自分が

好きだった。

そんな日々が充実していた。

 

最近は、2人での生活。

ゆっくりマイペースな日々を過ごしている。

 

それはあまりにも幸せなこと。

 

だけど、何か足りない。

 

何か頑張れること、打ち込むことを

見つけたくて。

 

そういうものがあるだけで、

小さなことや嫌なことを跳ね返す力も

湧いてくるし、プラスなことが多い。

 

そんな事が見つかりそうで見つからない

毎日の中で、

小さいことだけど、これやってみたいな。

とか、そう言う事をするのが楽しい。

 

2人で楽市楽座に行って、

UFOキャッチャーで遊んだ。

 

子供の頃と違う感覚で、

普段刺激されないところが刺激されて、

大声が出たり、本気で悔しかったり。

 

すぐできそうなのに、中々しない楽しいことは

以外と身近に沢山ある。

 

今年は、いやこれからは

そんな楽しい事を見つける日々でいたい。

 

わたしは、やりたいと思った事は

すぐに行動しちゃうタイプだ。

 

それは自分の中で、とってもいい所だと

思う。見つけたこと。