QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

今の肌に足りないところ。

やっぱり、ヨガは美肌に欠かせないことが

わかったところです!

 

ハリ、ツヤが出て、保湿されて、

毛穴が気にならなくなる。

 

ヨガを休会してるなかで、

改めて最近おさぼりしていた肌について

着目。

 

やっぱりスチーマーしたあとは

乾燥する。保湿、冷却がまだまだ足りてないこと。

 

あと、肌を観察したところ

毛穴の詰まりや開き。

保湿は今のクリームであっているし、

ランコム美容液とSKIIは欠かせない。

 

でも、水分量と肌のバランスを

整えることが課題な気がする。

 

よって、朝の化粧水ランコムがそろそろ

きれるというタイミングなので、

化粧水を厳選したいと思います。