QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

生活用品。

生活用品なんて、全部100均一でいいって

思ってた。

 

でも、少し高くても、ニトリや無印、

IKEAの日用品をいろいろ見て、

絶妙に便利だったり、かゆいところに

手が届いているようなものがたくさんあって、

 

生活する中にも、ちょっとした

ストレスを減らしたり、

効率よく生活出来たりする工夫が

感じられました。

 

それって大事だし、なんかおしゃれ!

ちょっとしたことなのに。

 

へーなるほどね!って思うこと。

生活グッズってよく考えて作られてるんだなあ

って思った。

 

部屋が落ち着く場所になるか、

部屋が綺麗であるか、

物がちらからないか、

など、、

 

普段生活する空間は

結構いろんなことを考えて作れば

とっても素敵な場所になる。

 

それを今回とっても感じた。

 

一人暮らしじゃ気づかなかったこと。

ただ寝られればいい場所じゃなくて、

一つ上をいくお部屋になること。

素敵だなあと思った。