QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

わたしの人生。

これからの人生のこと、

真剣に考えるようになった。

 

歳を重ねる分、重みも増すけど、

わたしは悩んでるんだ、

迷ってるんだって実感する。

 

ちゃんと前を向いて考えてるんだって。

 

一つ一つ、前に進むこと。

自分が全部選んで行くこと。

 

食べるもの、出会う人。

これからも続いて行く人。

もう会わなくてもいい人。

 

何にお金を使って、

どうやってお金を稼いで、

どんな仕事をして、

どんか女性になろうか。

 

不安しかない今を、

一つ一つクリアして、

壁を乗り越えて、

不安を一つずつ解消して。

 

仕事を見つけて、

お金を貯めて、

綺麗になって、

大切な人との時間を

大事にしていきたい。

 

目の前の現実に、目を背けたくなることも、今は立ち向かう時。

 

一歩ずつ、確認しながら。