QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

泣きたかった。

なんとなく、自分とのことを

 

どうでもいい と言われているような

気がした。

 

生理中で、少し情緒不安定。

 

少し、距離を置きたくなった。

 

わたしは焦りすぎてなんかない。

 

まっすぐ進んでいきたいだけ。

 

ただ楽しい時間を過ごすだけの恋愛は

もうしなくていい。

 

その瞬間が、穏やかで幸せであったと

しても、その時だけのそんな時間なら

わたしにとってはいらない。

 

久しぶりに、悲しくなって涙が出る。

 

先のことを霧がかかったように

もやもやさせられると、

不安でたまらなくなる。

 

この時間はなんなんだろうって。

 

悲しくなった。

 

彼の繁忙期か落ち着く6月。

 

わたしが29歳になるとき。

 

付き合って、1年になる8月。

 

わたしは、一歩踏み込む。

 

わたしの将来の為。

二人のこれからの時間の為。

 

それがどうなったとしても、

幸せになる権利がわたしにはある。