QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ワンピースとイブサンローラン。

1年前。

 

夜景の見えるレストランの横を

通ったとき。

 

「スーツを着て、こんなところで

食事するのもいい、」

「そのかわり、ドレス着てこな

いかんよ」って。

 

どんなに素敵で、どんなに

嬉しかったか。それだけで。

 

なんでもない会話のやりとり。

でも、自分がお姫様にでも

なったんじゃないかと思うくらい、

嬉しかった。

 

今年、最後、

レストランを予約してくれた彼に

心から感謝。ほんとに嬉しい。

 

小さなレストランかもしれない。

でも、そんな場所に行ける事が、

とっても嬉しい。

 

今年最後の思い出だから。

少し大人なワンピースと

パールのピアスと

黒のコート。

ベージュのマフラー。

髪も少し巻いてもらって。

最後に、イブサンローランの

オレンジリップティント。

 

せっかくだから、

お洒落したい。

こんな日は特別だから。

お金、使っちゃったけど。

 

今日が良い日になりますように。