QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

9月。

夏が終わります。

 

9月は、毎日が大切な1日。

きっと、昨日や明日とひっくり返しても気づかないような日々ではなく、多分、毎日何かが動いて、大変で貴重で忙しい。そんな月になると思う。

 

不安で、ドキドキして、

抜かりなくできるかが不安。

 

だから、一つ一つ、確認しながら進めていく。慎重に、まっすぐに。

私なら、大丈夫!!!

 

気づけば、すっかりあの日のこと。

忘れてしまってる気がする。

それは、彼のおかげ。

前に進もうとする自分のおかげ。

 

やっと、離れることができるね。

やっと、忘れるんだね。

 

長かったけど、今はとってもいい思い出。傷みを知って、本当に本当に強くなれました。

 

毎日毎日、振り返ってばかりだったあの頃は本当に辛かった。

 

でもこれからは、振り返る暇もないくらい、色んなことが始まっていて、進んでいってる。

 

夏の終わり。