QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

わたし、彼氏ができました。

思ったことを、

正直にまっすぐに、全部伝えた。

 

そうじゃなきゃ、どうしようもないほど先が不安だったから。

 

好きって言うことに、少しも躊躇がなかったのは、強くなったからかな。

 

傷ついてもいいと思った。

それでも大丈夫だと思えたから。

 

変わろう変わろうと必死になっていたけど、わたしのありのままをぶつけた時、離れていくような人なんて、

私にふさわしくないと。

 

だから私は私でいいんだって思った。

じゃなきゃ、そんな簡単に変われないし、頑固だし、思ったことを伝えなきゃ、いられない性格だから。

 

 

そういうところも好きだと、

言ってくれて本当に嬉しかった。

真面目過ぎてごめんね。

がが強くてごめんね。

 

遠くなっても、何も変わらないと。

 

急な誘いだったのに、どうにかしようとしてくれて、時間を無理やり作ってくれて、ほんとに嬉しかった。

 

前のような高揚感とか、ドキドキ感とか、全然ないけど。

でも、自然に好きだなって思える。

夜もなぜかぐっすり眠れる。笑

 

でも、ちゃんと好き。

これからもっと好きになれたら嬉しい。でも、このくらいの好きでも楽しい。

 

まだ、実感なくて。

嬉しいよりも、正直不安しかない。

 

でも、今の状況があの頃では嘘のよう。

私、頑張れるかな。。