QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

寂しさ

一人でいるのは好き。

 

だけど、寂しくて寂しくて

泣いてしまうのはなんでかな。

 

不安で、誰かにそばにいてほしくて。

今私に必要なのは、誰かの愛。

 

わたしが欲しいものは、

ほんとにやさしい気持ち。

 

でも、それは一人じゃどうにも

得られないもの。

 

努力をしても、こればっかりは。

 

 

わたしは、

 

誰かに想われないのなら、

誰かの特別になれないのなら、

好きじゃないって言われるのなら、

 

一人でいるしかないんだと思う。

 

一人で頑張るしか、ないんだと思う。

だから、無理に変わる必要もない。

自分がやりたいことを

貫いて貫いて、やりたい放題

やればいいんだと思う。

 

誰も好きになってくれないのなら。

そうやって生きていくしか、

ないんだと思う。

だって、変わるっていったって、

何も悪いことしてない。

そんな自分を誰も魅力に思わないなら、

変わりかたなんて、もうわからない。

 

もう、いいや、全部。

私の好きにする。

好きになってくれなくていい。

こんな私のこと。