QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

そして、彼を忘れるんではなくて

彼自体を忘れるんではなくて、

 

彼と一緒にいた好きな気持ち、

楽しかった時の感情、

とてつもなく辛かった時の感情、

 

それ自体を忘れるのではなくて、

 

そのせいで後ろ向きになってしまった自分を忘れる。

 

前の自分がまた少し、成長しただけ。

むしろ自信を持って良い。

少しずつでいいから、

根拠はなくとも幸せになるって

信じてたあの頃の自分に戻ろう。

 

彼に出会わなきゃ、

知らなかった感情。

たくさん知ることができて、

ほんとにほんとに良かった。

 

わたしはわたしのままでいい。