QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

花火、スイカ、素麺、高校野球

あっという間にお盆。

 

ゆっくりゆっくり過ごしてます。

 

あれから、もう夏になったんだと。

 

実家に帰って夏らしいものに

ちゃんと触れた気がする。

 

たまたま帰ったら近所の花火大会。

 

甘いスイカ。素麺。

 

それから高校野球を見て。

 

昔は夏が大っ嫌いだったけど、

 

今では夏が好き。

 

洋服だって1枚のワンピースで済むし。

 

夏のおしゃれはわたしに合う。

 

開放感。

 

「夏までに」

 

あのとき一つの目標として

過ごしてきました。

 

なかなかうまく進めていないけど。

 

かたちにはまだ見えないけど、

 

あとちょっと、あとちょっと。

 

今足踏みをしているところ。