QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

自分がどうしたいかを。

大事なのは、自分がどうしたいか

これからどうなりたいか。

 

それが一番大事だってわかってる。

 

人がどうとか、そうじゃなくって。

 

胸につっかかる迷いとか自信のなさを

全部とっぱらってしまえたら。

 

占いより、人の気持ちより、

周りの人の意見より、周りの目より

大事なこと。

強くならなきゃいけない。

それが真面目すぎでも、

いいこすぎでも。

私はこうだからって、強く言える女性になりたい。

自分が選んだことならきっと、

後悔なんてしない。

そうやって選んでいくんだと思う。

この先もずっと。

 

私の気持ちに、ついてこられない彼なら、それでいい。

進めたくても進みきれない今の時間、何度も行ったり来たり。

 

早く、後に戻れないようにわたしを

前に進めたい。

 

考える時間があればあるほど、迷ってしまうから。

 

いてもたってもいられないから、

明日、行ってみることにするんだ。

自分の目で見て自分で決める。

方向が決まれば、あとは頑張るだけだから。

 

辛いけど、寂しくて、苦しいけど。

きっと。