QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

整体へ。

噛み合わせかどうしても気になって、

左側の顔が常に力が入っているような違和感。

それに伴い左肩凝りなど。

 

クマも左側の方が強いし、

筋肉の関係では?と思い

顎関節症治療を行なっている整体へ。

 

体の筋肉について、3Dの人体模型を

見ながら細かく教えてもらった。

 

やっぱり、体って繋がってるんだな。

 

少々お金ははるけど、体の調子が悪いと

なんとなく気分もいまいち。

 

わたしは自分の健康や美容には

極力お金を使いたい派です。

 

よくなる為に頑張りたいし、

原因を改善したい。

 

来週また行ってみよう。