QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

別の眼科へ。

あまりにも目の疲れがひどいから、

別の病院へ行きました。

 

やっぱりコンタクトの長時間使用は

よくないとのこと。。

 

急遽、眼鏡を購入!

家では眼鏡にすることにする。

 

さらに、度数を下げるもしくは

カーブがあってないのでは?との事を言われ、

 

コンタクトの種類を変更!

つけ心地はいい感じ!

お試し1週間分で様子を見ようと思います。

 

目の疲れの悩みはつきない。。

 

プラス今日はビタミンの目薬をもらって、

朝昼晩!

 

お金はかかってしまったけれど、、

 

やっぱり目の疲れは辛いし、

クマも気になるし。。

 

良くなる為に仕方ない出費。

 

基本、体の為にお金を使う事が多い私。

 

でも、すべてにおいてコンディションは大事。

 

今年はクマを無くしたいなあ。