QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

緊急事態。

青クマが、、

黒クマさんに変わっている!

気のせいではないと思われる!

 

たるみ。特に左側。

目の周りの筋肉が硬くなり、

こわばっている感覚がひどく

肩こり、頭痛がする。

 

お風呂での温め、アイマスク、

極力ケータイをさける。

目薬をその都度さす。

アイクリームや眼輪筋を鍛える体操。

 

色んなことを試しながら、

たしかに目の奥はすっきり。

眼精疲労は改善の傾向。

 

どうしても左側の目の下に

違和感があるし、少しの痛みや

たまにズキっとくる頭痛。

 

どうしたらいいのかな。

 

このままだと目の下たるみ

まっしぐら。老け顔認定される。

 

目元のケアは特に大事。

とりあえず今日も思い出したように

美顔器をあててみる。

 

鍼で良くなる期待は薄いけど、

一度行ってみよう。。