QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

全身脱毛をする。

これからのことを考えて、

 

やっぱり脱毛しておきたいって

思うようになりました。

 

お手入れする手間も省きたいし、

常に良いからだの私でいたいし、

これからの綺麗な将来を考えて。

 

せっかくお金に余裕ができたから、

自分の綺麗のために使いたい。

今しかない。

 

マシェールで言われたのは、

これから背中の脱毛は、

ブライダルに必要になってくる。

その言葉に、少し嬉しくなった。

 

顔脱毛をすれは、毛穴も小さくなって

ニキビも出来にくくなるんたって。

 

とりあえず1年、熊本で通えるサロン。

見つけようっと。