QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

肌のこと。

便通がよくなって、少し肌も改善。

 

トリロジーオイルのおかげでしょうか。

 

今までお風呂から上がって、先に体の保湿を優先していたのを、

先に顔!すばやく顔!に集中して化粧水をたっぷりつけるようにしました。

 

いつもベッドに座ってテレビを見ながらしていたお肌の手入れも、

部屋に行くまでの数秒も肌を乾燥させてたまるかと思い立ち、

 

急遽簡易洗面台を作成。

そこおかげで保湿にもさらに気合いが入っています。

 

田中亜希子さんの本を立ち読みし、やっぱり肌が綺麗なのは努力が必要だと実感。

 

それだけやってんだ、って。

 

どうしたら透明感のある肌になるだろう。

 

これからと追及して行きたいです。