QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

うどん屋さん

5年半お世話になりました。

 

わたしの部屋。

 

初めての一人暮らし。

 

色んな人が遊びにきたし、

 

立地だって最高

 

とても自分にあってた場所だったと思う。

 

こんなに住むとも思ってなかったし、引っ越しするとも思ってなかったかもしれない。

 

最後だと思うと、やっぱり寂しい。

まだ実感はなくても、やっぱり寂しい。

 

熊本に行っても、どうせ福岡には戻ってくるし。って会いたい人も、行きたいお店も、別に関係ないって思ってた。

 

でも、ここに来ることは、もうないよなって気づいた。通り過ぎることはあっても、ここにわざわざ来ることはない。

 

うどん屋さんで気づいた。

美味しかったうどん屋さん。