QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

美腸になりたい

ここ一週間、胃腸の調子が悪くて、

そしたら肌がめちゃめちゃ乾燥してしまいました。

 

調子がよかった肌が、また

もとの乾燥肌に。。

 

スキンケアも変えていないのになぜ?

 

原因はやっぱり内側からでした。

 

失恋をきっかけに、綺麗になりたいと

改めて自分を見直したとき、

大事なのは流行りの洋服や

アクセサリー、ネイルなんかじゃなく

綺麗になる重要なポイントは

綺麗な肌と綺麗な髪の毛だと感じました。

 

道行く女性とすれ違うとき、美肌の人はやっぱり、わ、綺麗って思って見ちゃいます。

 

肌を変えたいと思って

まず甘いものばかり食べていた食生活を改善。バランスよく食べること、朝ごはんもちゃんと食べること。

それから11時までには必ず寝ること。

生活習慣を正しました。

 

あとは、クレンジングやスキンケア、ベースメイクまで全て変えました。

 

そしたら、肌が綺麗になったよね、恋してるの?とある人から言われ、

やっぱり肌って見られてるんだなあって実感しました。

 

せっかく改善してきた肌も、今回ちょっとのストレスで暴食の日が続き、肌は正直にそれを表しました。

 

腸が綺麗な人は肌も綺麗だそう。

早く便秘を改善して、しっかり栄養を吸収できる体に復活させなきゃです。

 

腸活チェックできるキット、アマゾンで購入!美腸から美肌を目指して頑張ります。