QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

プチ断食翌日

はじめて断食とやらをしてみました。

 

そしたら、次の日の肌が!!

違う!!

 

なのにシアトルベストコーヒーで

豆乳バニラマフィンと

チャイティーラテ。。

 

甘いもの食べちゃったなあ。

 

でも、内側のリセットって

すごく大事だと実感。

 

食べること、大好きだし、

ストレス溜まったらつい食べすぎちゃうし、肌にもすぐ影響する。

胃が痛いのに食べちゃう日も。

 

150センチくらいしかないんですけど、

わたし体の割に今まで食べすぎてたのかも。。笑

 

最近今までと同じごはんの量なのに、ちょっと食べすぎただけで次の日もその次の日も胃が痛い。

 

若い頃はたくさん食べてたのよ、

ってよくいう先輩方が言ってた意味がよくわかったと同時に、

 

少し量を減らすくらいが、

体も軽くてなんだかいい感じ。

 

わたしの体にあった分だけの食事、

最近わかってきたかもしれません。

 

胃腸が最近ずっと弱ってるのは、

サイン。休ませてー!のサイン。

 

内側から綺麗になりたいな。