QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

どんなにお世話になっていても。

自分がつらいと思うこと、

自分が違うと思うこと、

自分がやってみたいと思うこと、

 

人がどう頑張っていて、

人がすごいと思うことをしていて、

 

それを聞いても、自分の気持ちが

なんともなかったこと。

それよりも、嫌な気持ちになったこと。

 

どんなにお世話になっていても、

それが正しいことだとしても、

それが苦労の苦労の苦労を重ねた人の

意見だとしても、

自分のペースを乱さずに、

自分のやりたいと思うことを潰されずに、

 

何をしたってどうせ悩む。

苦労する。

 

どんなにえらい人でも、成功した人でも

それが正解でもない。

 

自分が納得できること、どうかどうか

強く持てるようになって。

どうか迷いがないくらい、貫ける自分に

なって。

 

わたしはわたしのままで。