QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

女性を楽しむ。

その言葉、とっても素敵だなあと思いました。

 

女性とは綺麗で可愛くあるべき。

努力すれば磨かれるのに、

それを怠るのはもったいない。

 

友達同士だと、美意識が高いことを

小馬鹿にするところがあるなあと最近思う。

 

でも、綺麗にしてれば

色んな面で良いことがあるはず。

 

人の印象ってやっぱり大事。

 

それが仕事にも、お金にも観察的に

繋がっているとわたしは思う。

 

思いっきり楽しんで、

思いっきり努力して、

綺麗になってやりたいと思った。

遠慮なんて無駄の無駄。

 

わたしには、見返したい人がいる。

思いがある。たとえ会うことはなくても、

それがすべてに繋がればいい。