QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

オイル!

なぜか頬上に赤いプツプツができはじめました、、、

 

原因はオイル!!!

 

私の肌にどうやらオイルは合わないということが判明しました。

 

そういえば以前オイル使ってたときも肌荒れしてたな、と思い出し

 

今回判明いたしました。

 

 

肌って正直だなあと感じた。

 

嫌なものを与えれば荒れるし

胃腸の調子が悪いと化粧ノリ悪いし

なにかを食べ過ぎると吹き出物が

できるし。

 

 

今まで肌と向き合うことをしてこなかったけど、何をしたらどうなるかっていうのがすごくよく見えてきました。

 

 

毎日の肌観察。大事です。

 

 

 

あ、でも今流行りのトリロジーオイル!

髪につけるととってもいい感じだったから、ヘアオイルとして使おう。

 

今使ってるモロッカンオイルよりもしっとりした仕上がりになって、私の髪質には合ってるみたい。

 

買って正解だった。