QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

2回目の産休。初めての両立。

昨日から産休に入った。

 

GW明けから、仕事復帰して。

最初はほんとに不安だった。

 

日々あっという間にすぎて、時間にも余裕がなくなって、イライラすることばっかりだった。

 

つわりや胃腸炎、治らない風邪。。

 

あさひの体調よりも、自分自身が体調壊すのがなにより辛くてしんどかった。

 

こう言う時、助けてくれる人が近くにいればと思った。

 

でも、職場の人はみんな優しくて、レビットや他のCADも勉強できて、とても意味のある7ヶ月だった。両立ができたという自信にもなった。

 

やってみてよかった。

これからジローがうまれて、

楽しみでわくわくする気持ちと、不安とが入り混じってる感じ。

 

7ヶ月、自分をほめたい。

頑張った。

次のステップもまた頑張らなくちゃ。

今日からは出産に向けて気持ちを切り替えて、

準備していかなきゃ。